2008年08月18日

キャンプに行ってきました



前回の日記から早1年・・・
時が経つのがはやっ・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
久しぶりのUPです

このお盆休みにキャンプに行ってきました
ホンとは2泊で丹沢の方へ行く予定でしたが
急遽、栃木のオーキャン宝島に・・

ドッグフリーサイトを予約したんですが・・
こんな感じの・・

kya0.jpg

しかし・・
当日は雨・・止むかと思いきや
どしゃ降り・・
結局、バンガローに変更致しました(笑)

kya1.jpg

ここのオーナーさんがとても良い人で
犬がいるからってベランダがドックフリーのバンガローに
したくれたのです

kya2.jpg

しかしホンと雨がよく降り。
夜までどしゃ降り・・
しかもこんなに山奥だと知らずにきたので寒いこと・・
でもまぁ・・のんびり過ごしました
夜はBBQして美味しいご飯を食べて早めに寝ましたよん。

次の朝は霧雨・・

kya3.jpg

ドックランもあるので少し遊びました

kya4.jpg kya5.jpg

kya6.jpg kya7.jpg

ワンコ歓迎のキャンプ場です
他にも遊具や憩いの森もあります

雨だったのでいろいろ回れなかったので
また秋に行こうと思ってます。


実は先月も秩父の方にキャンプに行って来てます
ブログのUPはサボってますがキャンプは続けています

サラ&ルイも元気にしています
ただ2ワンとも太りましたけど・・・

kya8.jpg




ニックネーム hiro at 15:59| Comment(12) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサぁ〜〜



皆さま。お久しぶりですぅ〜

日曜からお盆休みが4日間取れ
鬼怒川温泉オートキャンプ場に1泊で行って来ました。

5972.jpg  3.jpg

山に囲まれサイトの裏は川です。
我が家のテント・・ジャリだったのでペグが入らず苦戦・・


5915.jpg

サラルイも一緒です。約1年ぶりぐらいのキャンプです


5699.jpg

さっそく裏の川で水遊び・・


8.bmp  17890.jpg

サラは泳げましたっ。ルイも勢いよく入ったはいいけど
そのあとは拒否・・


456.jpg  7596.jpg

とぉっても暑かったので気持ちよかったはず・・


123612.jpg  12311.jpg

そのあとはサイトに戻って少しのんびり〜〜


784514.jpg  15.jpg

次の日の朝散歩・・


17.jpg  18.jpg

テント撤収の間、イスの上で・・
サラはお疲れのようで寝てました・・



今回はまたまた1泊。
パパさんのお盆休みの日程が決まらずなかなか
予約が出来なくて・・今月入ってからの予約で何処もいっぱい。
たまたまここのキャンプ場が取れたので・・
しかも鬼怒川ならそんなに遠くないし・・温泉付きだし・・って感じで。。
川の水はとてもキレイでした。しかも冷たかった・・
温泉もまぁまぁでしたよっ。
ワン連れもいましたし。。
ただジャリだったのでペグがなかなか入らず
たいへんでした。。

夜中の1時頃、子供に起こされトイレに行ったんだけど
星空がとぉってもキレイでした。。
ホンと東京じゃ見れないし・・プラネタリウムにいるみたい。
空いっぱいに星が輝いていて感激しましたっ。

夏場のキャンプは昼間はものすごく暑くて
でも朝は寒いし・・
撤収も汗だく・・。たいへんだけど
いつも働いていて久しぶりにサラルイも一緒に
のんびり出来て楽しかったですぅ〜。
子供たちも満足していましたっ。去年に比べていろいろ
お手伝いもしてくれるので楽になりましたよぉ〜。






ニックネーム hiro at 16:54| Comment(9) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

hiroたちが生い茂ったところ(BlogPet)

午後から光が丘公園に午後から光が丘公園をトコしたかった
光が丘で近所などをトコしたかった
hiroたちが生い茂ったところ
hiroたちが、光が丘で遊びましたっ
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。
ニックネーム hiro at 11:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサぁ




皆様。お久しぶりです。
放置しっぱなしでした。

お元気ですかぁ〜グッド(上向き矢印)
hiro&サラルイは元気にしております。
ホンとに仕事が忙しく・・・
更新しようと思いつつ・・なかなかできませんでした。
GWもお仕事で何処も行けなかったです。

そんななか久しぶりのA連休でした
数ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
ホンと可哀想なぐらいボサボサでしたから・・(笑)




IMG_3665.jpg



近いうちに皆様の所にも遊びに伺いますね〜
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いしまぁす♪



ニックネーム hiro at 17:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

遅くなりましたが・・


A HAPPY NEW YEAR

3.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが・・。

今年もhiro&サラルイ共々宜しくお願い致します

今年も皆様にとって笑顔ほころぶ1年になりますように・・

皆様の所にもなかなかご挨拶に行けなくて
ごめんなさい。

おまけ。 hiroのお正月。
ニックネーム hiro at 20:49| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

カフェへ


今日は豊島園の隣にある『Cafe M&M』へ行って来ました。


126001.jpg 126002.jpg

お店の隣のシャッターには
可愛いワンの絵が描かれています。

126003.jpg 126004.jpg

お店はDOG CAFEとアロマを取り入れているトリミング
ナチュナルフードやオヤツなど置いてあります。
アロマって興味がありますぅ〜
香りで癒されながらなんてワンも気持ちよさそうですよね〜

126011.jpg 126013.jpg

週替わりののメニュー
今日は玉子サンドだったよっ。
デザートはキャラメルムースケーキ♪
サンドもケーキも美味しかったよぉ〜(*≧▽≦)

126012.jpg

ワンコ用の『わんバーグ』

126006.jpg 126007.jpg

サラルイも美味しそうに秒殺で食べてましたぁ・・(笑)

126015.jpg 126005.jpg

お客さんが来るたびにサラルイはワンワン・・
牛の皮のガムを頂き・・
必死に大人しく??カミカミしてます。。

126009.jpg 126010.jpg

お店の中はクリスマスムード一色。
大きなツリーの前でパチリ☆



(^ー^* )フフ♪
実はこのお店。
お友達のうめさんが店長をしてるお店なんですよぉ〜♪
場所は豊島園遊園地のすぐ近く。トイザらスの隣なんです。
10月1日にOPENされましたっ。
なのに・・すぐ遊びに行けなくってごめんなさいです。。
うめさんにも久しぶりにお逢いしましたっ。
ランチを食べながらたくさんお話が出来て楽しかったです♪
残念ながらミニィちゃん&ミルモちゃんには逢えなかったけど
今度来るときは逢えるといいなっ♪

最後におみやげも頂いちゃいましたっ
牛の皮のガムにクッキーにフードに肉球クリーム

   126014.jpg


うめさん、今日は有難うございましたっ
娘さん、サラルイがワンワンでごめんなさいですぅ〜
また遊びに伺いますね〜o(*^▽^*)o
ぜひ皆様も行ってみてくださいねっ


お店のHPは→ Cafe M&M









ニックネーム hiro at 19:46| Comment(10) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

土手へ・・



今日は久しぶりに午後から土手に行ってきました
なぜかBBQをやってる方がいて・・。
えっ Σ(-∀-;) こんなトコでBBQしてOKなのかぁ〜
・・とちょっとビックリしましたっ。


 99901.jpg  99903.jpg


あまり人気のナイとこを選んで遊んできましたっ
ルイはやっぱり元気で1ワンでよく走り回ってましたよぉ〜

  99904.jpg  99907.jpg

サラはなんだか落ち着いちゃって
ハイテンションなルイにはついていけないご様子。。

  99900.jpg

最後はお決まりの2シヨットで・・(*≧з≦)
今日は少し暖かかったし気持ちよかったですぅ〜。。


   おまけ。。
ニックネーム hiro at 19:19| Comment(22) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

久しぶりの更新。


かなりご無沙汰しておりましたぁ・・。
皆様のトコにもなかなか遊びに行けず
ごめんなさい m(。_。;))m

今日は久しぶりに午後から光が丘公園に
行ってきましたっ。
サラルイと公園に行くのもかなりのご無沙汰・・。
いつも近所のお散歩のみでしたから・・。


90002.jpg 90000.jpg

土曜でしかも晴れだし混んでましたね〜
なのでひと気のナイ場所で遊びましたっ。
でもそんな場所は木が生い茂ったところ。。
かなり怪しいトコだったけど(笑)


 90003.jpg 90005.jpg

サラルイはあいからずで元気です。

90001.jpg

最近はすっかり寒くなりましたね〜。
ストーブを出したらルイがすかさず
前を陣取って毛をなびかせてます(笑)



おまけ。。
ニックネーム hiro at 19:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

道満へ



今日は久しぶりに日曜なのにお休みでした。
なので道満にお弁当を買って行って来ました。
さすが連休中とあって混んでましたね〜
みんなBBQをしてましたっ。

 81002.jpg 81001.jpg

ちょっとした芝生の広場を見つけて
ノーリードで少し遊ばせましたっ。

 81003.jpg 81000.jpg 

ルイってばハイテンショングッド(上向き矢印)
サラを追い掛け回していましたっ。

  81004.jpg

今日は久しぶりの青空の下で遊べて楽しかったね〜♬
ルイは大満足のようでしたっ。

 

おまけ。。
ニックネーム hiro at 21:12| Comment(28) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

トリミングへ


今日は久しぶりにトリミングへ行ってきました。
実はシャンプーするのも10日ぶりぐらい。
汚すぎますかね〜
って忙しくて洗えなかったのも事実です。
友達と少しおしゃべりしたあと
お散歩しながら帰ってきました。

DSCF1827.jpg

久しぶりのお写真です・・

DSCF1829.jpg

そしてお店のシュナのシュウちゃんが子供を産んで
先月見せてもらった時はホンと小さかったのに
今日、見せてもらったらこんなに大きくなってました
ちょこちょこ歩いたり、ぬいぐるみみたいに
ホンと可愛かったっ♪
シュウちゃんは7匹も産んだんですよっ

ShowLetter.jpg


最近、仕事が忙しくてなかなか更新が出来ません。
皆さまのトコにもなかなか遊びに伺えず
ごめんなさい。。
それに追い討ちを掛けるように
パソの調子も悪いのです。まだ3年ぐらいなのに・・(泣)
今よりのんびり更新になりますが
忘れないで下さいね〜d(*⌒▽⌒*)b

ニックネーム hiro at 15:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする