2005年10月30日

パパさんと土手へ♪

週末キャンプに行く予定だったけど
中止になりもうやだ〜(悲しい顔)
子供達も遊びに出かけてしまったのでパパさんと
土手に行って来た・・。
サラもダンボになったヨォ〜

      051029_132615_01.jpg

やっぱり土手だと2ワンとものびのび〜

   051029_132614.jpg  051029_133148.jpg


   051029_135153.jpg  051029_132844.jpg

続きを読む

ニックネーム hiro at 21:09| Comment(20) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

光が丘公園へ・・

光が丘公園に行ってきました。
保育園の子供達が芝生の広場にたくさんいました。
なので端っこの方で遊びましたっかわいい

051025_102551.jpg   051025_102529.jpg

この間のドックランよりのびのび遊んでましたっ。
やっぱり広場の方がサラルイにはあってるのかも〜

     051025_102840.jpg


ダックスちゃんとお散歩中に逢いました。
ルイはあいかわらずビビリんで隠れちゃいましたけど・・
サラはちゃんと挨拶ができたよっ。
前はホンと逃げてたのに何かがかわったのかなっ・・。
 ※写真はナイのですが・・
      
     051025_105119.jpg

2ショット・・。

      051025_105743.jpg

続きを読む
ニックネーム hiro at 20:23| Comment(22) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ドックランへ・・

某都立公園のドックランに行ってきました。

     051025_091804.jpg

前に行った時はエリアが分かれてなかったけど
小型エリアができてた・・
がっかなり狭いぞっグッド(上向き矢印)

     051025_092527.jpg

ルイたん、ビビリで立ちすくんでた・・。
でもサラルイの他には小型エリアにはいませんでした・・。

     051025_092804.jpg

少し慣れてきてやっと歩いて匂い嗅ぎあせあせ(飛び散る汗)

     
     051025_092629.jpg

サラ、楽しいかい〜??

     051025_094100.jpg

大型エリアでワンちゃん達が遊んで吠えるたらーっ(汗)
それに2ワン共、ビビっちゃって・・。
それが気になっちゃって2ワン共、走り回って
遊ぶどころじゃなかったらしい・・。
せっかくノーリードなんだからかまわず
走り回って遊べばいいのに〜なんてhiroは思ったけど・・。

ニックネーム hiro at 15:11| Comment(16) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Aiken Champ

     051024_202837.jpg

明日25日発売される愛犬チャンプです。
実は先月、ドックカフェの『ぽんずかふぇ』さんに行った理由が
これです。

     051024_202354.jpg

お友達のミニィちゃんに誘われ、撮影をしてきたのでした・・。


     051024_203254.jpg

うめさんに誘われなければ雑誌に載ることなんて
なかったですぅ〜。
うめさん、ホンとにありがとぉo(*^▽^*)o

     051024_203237.jpg

ちなみに足元だけ写ってるのがhiroです。
メインはワンコですからね〜たらーっ(汗)

     051024_203032.jpg

興味のある方はぜひ見てみてねっグッド(上向き矢印)
でもけっこう小さく載ってますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム hiro at 21:34| Comment(18) | 雑誌・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

土手へお散歩に・・。

今日は仕事が12時からからだったので
久しぶりに土手まで行ってきました。。

     051021_085632.jpg

ホンと土手って人がいない。
いてもマラソンや歩いてる(健康のため??)だけ・・。


     051021_083830.jpg

なので2ワンとものびのびと遊べるわーい(嬉しい顔)
今日もサラの後を追いながら走り回ってましたっ。
でも肝心なサラは匂い嗅ぎに大忙しっあせあせ(飛び散る汗)
そんな嗅いでないでルイと遊びなよぉ〜exclamation×2

     051021_085821.jpg

そこへ大きいワンちゃん登場。。
ルイはすかさず隠れた・・。
サラは自分から挨拶に行ってたよっ。
しかし。。
ノーリードでいるのに周りを見ても飼い主が見当たらない・・
首輪もしてるのに・・。あれ??
もしかして野良くん??


     051021_090856.jpg

その後、着いて来るのでど〜しようがく〜(落胆した顔)
ど〜やらサラと遊びたかったようだけど
恐いからすかさず帰って来ちゃった。。
でも野良くん、土手から降りてこようとしなかった・・。

今日は時間があったので土手に行けて良かったわーい(嬉しい顔)
たくさん遊べたもんねっグッド(上向き矢印)

     051021_085101.jpg
ニックネーム hiro at 15:09| Comment(21) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

公園へ・・

今日は久しぶりに天気も回復したので
チャリで赤塚公園に行ってきました。
ちょっと雨上がりで土がぐちゃってたけどもうやだ〜(悲しい顔)

     051019_092754.bmp

ルイはあいかわらずサラの後を・・。

     051019_093208.jpg

ルイは走ると耳がダンボになってるぅ〜るんるん

     051019_093149.jpg

 
     051019_091948.jpg

1時間ぐらい遊んできました。。
やっぱりノーリードで遊べたので楽しかったかなっ。
ニックネーム hiro at 15:42| Comment(16) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

公園へ・・

今日はって14日ですが久しぶりに晴れので
公園に行ってきました。

      051014_142620.jpg

芝生の上でノーリード♪


      051014_135507.jpg

2ワンとものびのびと走り回ってましたよぉ〜


      051014_140029.jpg


ルイたんの首傾げてるのがちょっと可愛かったので・・

      051014_141850.jpg

今週は天気も悪くて晴れても仕事だったりで・・。
ようやくのびのび遊べました。って感じでした。
あいかわらずルイはサラの後にべったりるんるん

ニックネーム hiro at 08:33| Comment(20) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

トリミング♪

先日、トリミングに行って来ました。
サラなんて肉球の間の毛がボサボサだったので・・
ルイは相変わらず毛が伸びてないので肉球の間の毛と
おひげだけカットしてもらいましたっ。
可愛いリボンをつけて貰いました。

051008_121710.jpg

・・がやっぱりすぐとれちゃいましたね〜。。
今日はめずらしく1つのベットに一緒にいるトコをパチリ☆
あんまり一緒に寝る・・ってまだナイんですよね〜。
ゲージの中にはベットが2つあるのでいつも別々・・
だからめずらしいかも〜

DSCF0892.jpg
ニックネーム hiro at 17:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

道満へ・・

今日は朝から雨だったけど
晴れ間をみて道満へ行ってきました。
ちょっと道路が濡れてたんですが・・。


      051009_142549.jpg


このお洋服も先日購入したものです。
サラが持っていたのでルイの分だけ・・。


      051009_142908.jpg

後ろに流れてる川はなんと『荒川』です。
めっちゃ汚い・・

      051009_141102.jpg

周辺をお散歩して道満は土手なので
芝生で遊びました。
おかげで帰りはビチョビチョ♪
芝生が濡れてましたからね〜。。

      051009_150024.jpg

      

ニックネーム hiro at 10:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

お洋服の続き♪

昨日、紹介したブティックをお散歩で
着せてみましたっ。
ど〜でしょう〜exclamation&question
今日は画像サイズも大きめで・・。
さてそれは何ででしょう〜〜??

IMG_01004.jpg



続きを読む
ニックネーム hiro at 22:01| Comment(15) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

お洋服♪

昨日、voice+さんからブティックが届いたよんるんるん

DSCF0866.jpg

色違いで購入〜〜。。
フードのきのこ柄がまた可愛いのだぁ〜〜。。
似合う似合わないは週末に着せてみよっと。。
でも雨らしいんだけどね〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム hiro at 20:54| Comment(7) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

鼻デカ・・

DSCF0849.jpg

今日はお仕事がお休みでした。
なのに雨でしたよぉ〜
せっかく公園でもお散歩に行きたいなぁ・・
って思ってたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず朝から臭ってた2ワンをシャンプーしましたっ。
先にルイを洗って乾かしてそのあとサラを・・。
ルイってばクゥーンクゥーンとずぅっと鳴いてましたよんグッド(上向き矢印)
さぁ乾かそうとお風呂場を出た瞬間・・
『ぷぅ〜ん』と臭い匂い・・。まさか・・。
そうです。入り口で待っていたルイたんウ●コして
自分で踏んでおりました・・もうやだ〜(悲しい顔)
私が見えたからって逆に喜んでベタベタ・・
言うまでもなくウ●コまみれに・・。
ぎょぇ〜〜〜〜〜って感じ。。
せっかくキレイに洗って乾かしたのに・・。
もちろん洗い直ししましたよんグッド(上向き矢印)
そのあとは雨で外にも出れずでお家の中で遊びました。
今日はこんなお写真を撮ってみたよダッシュ(走り出すさま)
鼻デカサラちんるんるん

DSCF0859.jpg

続いて鼻デカルイたんグッド(上向き矢印)

DSCF0854.jpg

なんだかぶっさいくぅ〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム hiro at 16:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ルイ。。

最近、お出かけもしてなくて・・もうやだ〜(悲しい顔)
普通のお散歩しかしてなくお写真も撮ってなくて・・
ネタがない〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

32.jpg

ルイを連れて帰ってきた時に一緒に購入したベット・・
今ではこんなにキツキツになりましたっ。

640.jpg

えっそれだけかいっexclamation&questionexclamation&question
まぁルイちんも胴が伸びて成長したと・・。
もう5ヶ月過ぎましたからね〜
体重もなんと3.6kになりましたよん♪
明日はお休みで何処かへ・・って思ってたけど
なんと雨らしい・・。
ニックネーム hiro at 08:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする