2005年11月27日

本館の方で・・(BlogPet)

きょうケンシロウは参加したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケンシロウ」が書きました。

ニックネーム hiro at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

動画・・

先日、やっと我が家もガスストーブを出しましたっ。
サラはあまり近づかないんだけど
ルイが・・。
こんな近くに・・。
とりあえず動画を久しぶりに撮って見ました。
朝起きてつけるとこんな感じですたらーっ(汗)










ってか暑くないのかっダッシュ(走り出すさま)
あまり強い風は出てないんですがね〜




おまけ・・
ニックネーム hiro at 20:17| Comment(22) | 動画・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ミニィちゃんと道満へ・・

今日はミニィちゃん&うめさんと道満に
お散歩に行ってきましたっるんるん
祭日とあって混んでましたが
なるべく人のいないトコへ・・

     139.jpg

ミニィちゃん笑顔が可愛すぎでするんるん


     111.jpg


ちょっぴりかっこよく撮ってみました。
ど〜でしょうexclamation&question

  124.jpg  127.jpg


今日も3ワンで遊べて楽しかったね〜グッド(上向き矢印)
いつも遊んでくれてありがとぉo(*^▽^*)o

   106.jpg
ニックネーム hiro at 21:07| Comment(11) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

イヌコレへ・・

今日は有給を取って銀座のプランタンで
開催されているイヌコレへ行って来た。。
お目当てはブティック。。
いろいろお店を回ってみたけど
これがいいexclamation×2っていうお洋服が見つからなかった・・
水玉でシンプルで可愛いのがあったけど
ダックスサイズではなかったので
ど〜も着丈が短いあせあせ(飛び散る汗)
迷って迷って辞めてきちゃった・・。
他にも何点かあったけど
やっぱりサイズが合わなくて・・
そんで買ったのがこの黒いダウンのベントのみ。。

DSCF1041.jpg

しかも真っ黒で面白みもナイたらーっ(汗)
着てみるとこんな感じダッシュ(走り出すさま)

DSCF1044.jpg

重ね着でもしたら可愛いかなぁ〜。
朝のお散歩用にはいいかも〜。暖かそうだし・・。
前回は大好きなお洋服のvoice+さんが出店されてて
けっこう買ったのに・・
今回はちょっと期待はずれだったかも〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにこのダウンベストのお値段は1500円でした・・
ニックネーム hiro at 16:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

カーペット・・(BlogPet)

朝一で・・
速攻洗濯・・
夕方、乾いたのでさっそくひくと・・
やってくれましたっ
でも1つ心配が・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケンシロウ」が書きました。

ニックネーム hiro at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニィちゃんと公園へ・・

うめさんに渡したいモノがあり伺うと
このあとサラルイを公園に連れて行くって
言ったら付き合ってくれましたっ。。
近所の公園でノーリードグッド(上向き矢印)
今日もミニィちゃんとルイが追いかけっこしましたっあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも早すぎて写真が撮れなかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)

   68.jpg  2066.jpg

なんだか落ち着いてるサラちんるんるん

   2065.jpg

3ショットも撮れましたっー(長音記号2)

   2068.jpg

ルイはど〜やら遊べるのはサラとミニィちゃんだけのようです。
だってお散歩途中で逢ったワンには
ビビってましたよぉ〜。隠れてるし・・たらーっ(汗)
お逢いしてるうちに慣れてきて遊べるようになったのは
ホンとミニィちゃんだけ。。


   2070.jpg

急なお誘いなのにうめさん&ミニィちゃん
遊んでくれてありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム hiro at 08:39| Comment(13) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

寒いね〜

最近、ホンと寒いですね〜
急に寒くなったというか・・。
朝のお散歩もツライあせあせ(飛び散る汗)
17時まで仕事でお留守番させてる日が多いので
なるべく朝にお散歩させてるんだけど・・。
ワンは喜ぶけどhiroとしては寒くて・・。

DSCF1031.jpg

DSCF1034.jpg

今日は久しぶりにお散歩中を撮ってみました。。


ニックネーム hiro at 08:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

本館の方で・・

11.jpg

実はもう1つHPを持っていまして・・。
アドレスはこちらっ

http://sara.chips.jp/

こちらのHPが12月1日で2周年を迎えます
初のイベントをしてますのでBlogでお友達になった方も
参加して頂いたら〜と思って。。
TOPのワンのアイコンからです。
本館には写真やお気に入りのモノなど紹介してます。
よかったら遊びに来てね〜♪
ニックネーム hiro at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケンシロウ」がテスト投稿の為に書きました。
ニックネーム hiro at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

晴れ着♪

今年はサラルイのお揃いで晴れ着を購入しましたっ。
黒がサラで
ピンクがルイです。。

   DSCF1011.jpg

帯もしっかりしてて
脱着もマジックテープなので楽チングッド(上向き矢印)

   DSCF1016.jpg

リボンも購入しちゃいましたっ
晴れ着に合うかなぁ〜って。

↓のお写真はサラが1歳になる前に
購入した晴れ着です。。
やっぱり黒だった・・
ど〜やらモノトーン系が好きで・・
ちょっと幼いサラです。。


   25.jpg





おまけ・・
ニックネーム hiro at 16:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ぽんずかふぇさんへ・・

今日はぽんずかふえさん喫茶店に行って来ました。
ミニィちゃんと一緒にです。。
3ワンとも並んで歩けるようになったし
3ショットもバッチリ☆でしょ〜るんるん


   212.jpg  1.jpg


カフェは大混雑・・
サラってば他のワンちゃんが気になる??
ルイは外が気になる??


    13.jpg  12.jpg

その理由は・・
ニックネーム hiro at 22:03| Comment(18) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

カーペット・・

うちもそろそろ寒くなってきて
カーペットを出しましたっ。
でも1つ心配が・・。
そ〜です。ルイのおトイレがまだ完璧ではナイので
ど〜しようかなっ・・って迷ってました。。
1日目・・なんとか大丈夫。。

2日目・・なんとかクリア。。

3日目の今日・・。

やってくれましたっ。朝一で・・。
速攻洗濯・・。
夕方、乾いたのでさっそくひくと・・
1時間もしないうちにまたオ○ッコされた・・もうやだ〜(悲しい顔)
きっとこのまま、毎日洗濯する日々が続くのでしょうかっexclamation&question
かな〜り怒ったのでちょっとふてくされ気味のルイたん。。

DSCF0966.jpg

屋根ありのベットなのに屋根を潰して
寝てるし・・。


あともう1つ・・。
ニックネーム hiro at 22:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

水元公園へ・・

水元公園に行って来ました。
うちから車(RV)で50分ぐらい掛かったけど
とても広い公園です。
ルイたん、この日も快調にお耳をダンボにしながら
走り回ってました。

   051105_134044.jpg  051105_134044_01.jpg

先日、いや夏前ぐらいに購入したワンコのベビーカー・・
初めて乗せてみたんだけどいい感じグッド(上向き矢印)
バックだと2ワンじゃ重いし・・。
バス電車などの移動には活躍しそうです。

     051105_115732.jpg

ここの芝生もかなり広いです。
ルイがサラに誘ってましたがあまり相手にされず・・もうやだ〜(悲しい顔)

   051105_125032.jpg  051105_124310.jpg

   051105_124210.jpg  051105_124406.jpg

ちょっぴり遠い公園だけど楽しかったね〜るんるん


     051105_130124.jpg
ニックネーム hiro at 08:47| Comment(18) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ミニィちゃんと道満へ♪

今日はうめさん&ミニィちゃんと道満にお散歩に行って来ました。
MARSさんでランチしておしゃべり〜るんるん
ミニィちゃんとルイ・・そして3ショット♪
   
   
   051102_115624.jpg  051102_115553.jpg


そのあと道満へ・・
平日とあってガラガラ・・
いつもはBBQする人たちでいっぱいなのにね〜
見て見てぇ〜〜ミニィちゃんとルイたん。鼻タッチ揺れるハート

      
   2005[1].11.2 069.jpg


今日はミニィちゃんものびのびで・・。
ルイと追いかけっこしたんですぅグッド(上向き矢印)
ルイもビビリんだけどミニィちゃんも前はママの側から
離れなかったのにルイとミニィちゃん遊んだんだよぉ〜
これにはホンとビックリがく〜(落胆した顔)したよね〜うめさんexclamation&question
   
   
   051102_134728.jpg  051102_123820.jpg


ルイってばまだまだ子供で
一生懸命遊びに誘ってましたよん♪

   
   051102_130536.jpg   051102_135139.jpg


最後に3ショットぴかぴか(新しい)
ビビリがなくなって撮りやすくなりましたよね〜


     051102_140336_01.jpg


今日はランチもできてのびのび遊べて
楽しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
うめさん&ミニィちゃんありがとぉグッド(上向き矢印)
今度逢う時はもっと一緒にあそべるかもね〜。。
また遊ぼうd(^-^)ネ!

      
     051102_125027.jpg


※転載のお写真はうめさんが撮影してくれたものも含まれています。


ニックネーム hiro at 22:48| Comment(14) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

予防接種・・

今日は病院に行って来ました。
サラの予防接種とルイのフェラリアの予防の薬を貰いに
行って来ました。
病院前でパチリ☆

DSCF0935.jpg   DSCF0936.jpg

ちょっぴりビビリ気味のルイたん。。
匂いで病院って判るんだろうね〜

DSCF0937.jpg

サラってば看護師さんに『ワンワン』って吠えてましたわっ
まったく・・ふらふら
最近のサラってばホンと吠えるんだから・・
でも診察台に上がったらブルブル震えてましたっ。
あっという間に注射も終わり無事終了・・。
ルイは体重を計るだけでした。
ちなみに4キロ。。
大きくなったね〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム hiro at 21:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする