2005年12月30日

年末のご挨拶・・


1000.jpg

今年の6月だったかな・・
Blogを始めてたくさんの方とお知り合いになり
ネット上でしたがとぉっても楽しい日々を
過ごせましたっ。
皆さま、ありがとぉございましたっ♪

今年1番の出来事はやっぱり
ルイをおむかえしたことですかね〜。
憧れの多頭飼いになれたコト。
2頭になるとたいへんさも2倍だったけど
楽しさや嬉しいコトの方が大きかったかなっ。

来年もサラルイ共々宜しくお願い致します。。
マイペースの更新になると思いますが・・。
それでは良いお年を・・・。






ニックネーム hiro at 12:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

久しぶり・・

久しぶりの日記になってしまいましたっ。
今年もあと3日・・早いですね〜。
クリスマスは楽しく過ごしましたかっ??
って遅いかっ・・。
うちはケーキとお惣菜で・・。

IMG_1734.jpg

もちろん2ワンで完食しましたよぉ〜。

413.jpg


500.jpg

そのあと新しいお洋服が何着か届きました。
お散歩の時のお写真です。
仕事がまだあるのでおでかけもなかなかできずで・・。
子供達が冬休みに入ったのでお留守番が少なくなったかな・・

ニックネーム hiro at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

土手へ・・(BlogPet)

きょうケンシロウは、ここにサイズ散歩♪
きのうhiroの、片足に散歩したの?
hiroが散歩された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケンシロウ」が書きました。

ニックネーム hiro at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

公園へ・・


今日は寒かったけど久しぶりに公園に行ってきました。
いつもお留守番ばかりさせてるので
寒くてもやっぱりお外がいいのよね〜
サラルイも元気良く走り回ってましたっ。

360.jpg

そのうちルイがサラを遊びに誘ってました・・

366.jpg

立っちで戦っていましたっ(笑)

367.jpg

写真ってその場ではわからないけど
よく見るとサラの顔が・・ヘン・・

374.jpg

落ち葉の絨毯。。



365.jpg

ワンコは楽しそうだけど人間はさっぶいね〜〜。。
一緒に走らないとさっぶいわぁ〜。
でもその分、疲れるけどね〜(笑)


ニックネーム hiro at 17:36| Comment(7) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ミニィちゃんと公園へ・・(BlogPet)

きょうケンシロウがhiroが散歩するつもりだった。
だってhiroはリード♪
だってここにお誘いしたいです。
だってケンシロウはリードしたかった。
だってきのう、リードしなかった?
だってケンシロウは散歩したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケンシロウ」が書きました。

ニックネーム hiro at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

寄り添って・・

最近、またまた1つのベットで寝てるコトが増えましたっ。
なんて仲が良いのぉ〜グッド(上向き矢印)
なんて可愛いのぉ〜〜るんるん
なんて思ってしまいます。
だって癒されますもんexclamation×2

     DSCF1121.jpg

     DSCF1122.jpg

先日、トリミングにも行ってきました美容院
ちょっと写真がボケボケですが・・。
帰ってきた後はホンと毛が柔らくて気持ちいい〜グッド(上向き矢印)


     DSCF1125.jpg

クリスマスっぽいリボンリボン
ルイってば毛が伸びてきましたっ。

     DSCF1150.jpg

またストーブの近くにいるルイたんです。。
ニックネーム hiro at 19:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

土手へ・・

お友達のto heart *mh のmariさんから
お洋服を頂きましたっるんるん
mariさんお手製のお洋服で
フードの裏は水玉でめっちゃ可愛いのぉ〜グッド(上向き矢印)
サイズもピッタリ・・。
mariさん、ホンとにありがとぉわーい(嬉しい顔)

今日はお休みだったのでさっそくブティックを着せて
久しぶりに土手に行ってきました。。


250.jpg  251.jpg

今日も人気がなくのびのびお散歩が出来ましたっ。

    258.jpg

    273.jpg

    275.jpg

最後の写真はルイたん、片足上げてちょっと可愛かったので・・

今日はいくら昼間でもやっぱり寒かったです雪
ルイはお洋服を着て走り回ってたのに
ちょっぴり震えてましたもん。。

ニックネーム hiro at 21:26| Comment(10) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

寒いね~(BlogPet)

今日は久しぶりにお散歩もツライ;17時まで仕事でお留守番させてるんだけど・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケンシロウ」が書きました。

ニックネーム hiro at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

犬小屋・・

先週、川口にできたArioに行って来た。
ペットのコジマが入ったらしくシートが安いと思って行ったんだけど
オープニングセールで
この小屋が安く売ってた・・。

    DSCF1082.jpg

上に引き出し付・・
 
    DSCF1098.jpg

イヤがると思ったのもつかのま・・
2ワンで仲良く入りましたっ。
気が付くとどっかが入ってたりで
ど〜やらお気に召したよう・・

    DSCF1102.jpg

さてさてお値段は980円だったのでするんるん
安いよね〜。
ただちょっと大きくて邪魔だったり・・。
デオシートも1080円だったので
買いだめしてきましたっ。。


Arioは専門店とイトーヨーカドーが入ってます。
今回は子供達も一緒だったのでコジマとゲーセンのみ。。
近々、また行こうと思ってます。
とりあえず広かったなぁ・・。

ニックネーム hiro at 08:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

お買い得・・

先日、i Dogさんで購入したお洋服ブティックですぅ。
久しぶりの購入かなっ。。
しかもお値段が1000なのぉ〜。
まぁ冬物ではないからね〜。
でもスカート付きで可愛いかなぁ・・と思って。。


    DSCF1076.jpg


    DSCF1073.jpg


    DSCF1070.jpg

また渋めの色を買っちゃった・・。
今回はサイズが同じなので
両方、着れちゃうのよね〜♪

最近、ホンと忙しくてお散歩ぐらいで
おでかけしてないです。
なのでお家で撮っちゃいましたっ。
しかもボケボケ・・。
ニックネーム hiro at 17:02| Comment(12) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ぽんずかふぇさんへ・・(BlogPet)

ほんとうは、hiroは
MARSさんでランチしておしゃべり〜;ミニィちゃんとルイ・・そして3ショット♪そのあとケンシロウへ・・平日とあってガラガラ・・いつもはBBQする人たちでいっぱいなのにね〜見て見てぇ〜〜ミニィちゃんとルイたん。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ケンシロウ」が書きました。

ニックネーム hiro at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

久しぶりの日記・・

なんだか忙しくて久しぶりの日記に
なっちゃいましたっ。
つい先日、購入したSalut !さんのブティックです。。
先週は土手や光が丘公園にお散歩にも行ったんですけど
up出来ずでした・・。

    IMG_1344.jpg

公園に行った時のお写真。。

   300.jpg

この日はめっちゃ公園が混んでて・・。
思いっきり遊べませんでした・・。
日陰に入ったらこんなに暗く撮れちゃったんですけど・・
サラの目が光ってる・・

   304.jpg

ルイはなんだかビックリした顔してるし・・


   305.jpg

   303.jpg

ルイがだいぶ成長してサラのお洋服が入るようになりましたっ。
このお洋服はサラ用に色違いで購入した服なんだけど・・。
でもまだ胴回りが大きいんだけど。。
今までのルイのお洋服は背丈がかなり短くなっちゃって・・。
ルイってば大きくなったなぁ・・。
ニックネーム hiro at 08:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする