2006年05月31日

トリミングへ・・


皆さまお久しぶりです。。
かなり更新をサボってしまいましたっ
ヾ(_ _。)ハンセイ…

雨も多くておでかけする機会もなく
平凡な日々を送ってましたっ。
お散歩も近所ばかりでネタもなく。。。

サラルイは元気にしてます。
今日はトリミングに行って来ましたっ。
と言っても肉球の間の毛と爪切り
おヒゲをカットして貰っただけですが・・。
いつもリボンを付けてもらってるので
ちょっと可愛いお洋服を着せて帰ってきました。
去年、買ったデニム付きのキャミで・・。
女の子らしく見えるかなっ??


  00861.jpg 00863.jpg

普段あまり女の子ちっくなお洋服は着せないんだけど
今回はリボンも着いていて我ながらに可愛い〜るんるん
って思っちゃいます。。
たまには女の子ちっくもいい感じですね〜♪


  00864.jpg

右斜め上はリボンのコレクションの一部です。
破壊されないうちにいつも少ししたら外しちゃうので
けっこう集まりました。
ホンとは付けてあげたいんだけど
これがまた上手に出来なくて・・(笑)
意外と不器用なあたしには難しい・・。
なので保管されてます(笑)



ニックネーム hiro at 18:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今日のお散歩・・


G.Wが終わってから東京は
お天気が悪いです。
雨曇りばっか。。
うちはほんど朝のお散歩なんだけど
今週は朝起きると霧雨や小雨が降ってたり
道路が濡れてたりで・・
お散歩がなかなか行けずでした。
今日はなんとか曇りだったので
久しぶりの朝のお散歩♪
毎回、こんな感じで並んで歩いてます

00852.jpg

匂い嗅ぎも並んで・・

00850.jpg

でもルイはあいかわらずビビリんで
前に人やワンが見えると
すかさず大回りで避けようとしてます(笑)

00853.jpg

たまにワンと逢ったりしても
サラはご挨拶するけど
ルイは逃げ回ってます。
サラを見習ってご挨拶ぐらいしないとね〜(笑)
でもホンとビビリんで・・
克服できるかしらね〜。。

00851.jpg

ニックネーム hiro at 20:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

キャンプへ行って来ました♪


G.Wも終わってしまいましたね〜
皆さまはどんな休日をお過ごししたのかなっ??
私は・・と言うとお店で働いてるので
お休みが取れたのは2日間のみ。
あとはパパさんに子供達やワン達のお世話を
お願いして働いておりましたっもうやだ〜(悲しい顔)

4〜5日にお休みが取れたので
西丹沢にキャンプに行って来ました。

 00822.jpg 00818.jpg


ウェルキャンプさんです。

  00802.jpg

もちろんサラルイも一緒です。

  00805.jpg 00806.jpg

ドックランがあり、ワンコ歓迎のキャンプ場でした。
他にもたくさんのワン達がいましたし。。
ドックランではルイがコリーに追いかけられ
必死に逃げ回っていましたけど(笑)
なのでルイにとっては楽しめなかったかも〜。


  00813.jpg 00820.jpg

山の中なので川の水がとてもキレイ。
景色も良くて気持ちよかったです。
ただ行きに東名で渋滞にハマり
5時間近く掛かってしまい(帰りは2時間半で帰ってきたのに・・)
キヤンプ場に着いたのが遅かったので
あまりのんびりできませんでした。
でも場内でニジマスを釣って焼いたり
ご飯を炊いてカレーを作って食べたりして
子供達は楽しめたようです。
サラルイは近辺をお散歩したり
他のワンちゃんと挨拶したり慣れない環境で
お疲れだったかなっ。


テントの中で寝るのってえ〜って
思うかもしれないけどアウトドアが好きな私には
ホンと楽しかったです。
今度はもうちょっとゆっくりしたいなぁ・・。




ニックネーム hiro at 21:10| Comment(17) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする