2006年09月25日

続き。。ドックラン編。



先日UPしてからドックラン編まで
時間が経ってしまいましたが・・(汗)
ランチを食べてから2Fのドックランへ・・

 047.jpg 049.jpg

最初は4ワンだけだったので
ルイってばハイテンショングッド(上向き矢印)
サラにちょっかい出したり・・
走り回ったり。。

 0107.jpg 0108.jpg

うめさんがたくさんオモチャを投げてくれると・・
一生懸命取りに行ってたよっ。

 0109.jpg 0105.jpg

どれにしようかなぁ・・。
ルイのお気に入りはロープのようです。。

 95.jpg 045.jpg 

体重を計ってみたら
サラは5Kちょっと。。ルイは・・写真がナイけど
4.5K弱・・。
ミルモちゃん&ミニィちゃん達は2K台。
サラの半分です(笑)

 081.jpg 075.jpg

ミニィちゃん&ミルモちゃん達ものびのび遊んでたよん♪

 92.jpg

そのうちお店のお姉さんとぷっぷちゃんがやって来たら
もうたいへん。。
サラルイは吠えまくりです(恥)
オヤツを頂きながら慣れるかと思いきや
いやいや・・
止まりません。。
室内に響き渡っていました。。
お姉さん。ごめんなさい。。

でも楽しかった♪
うめさん&ミニィちゃん&ミルモちゃん
たくさん遊んでくれてありがとぉ〜るんるん

転載した写真はうめさんの撮影の
お写真も含まれてます。。

ニックネーム hiro at 19:15| Comment(17) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

道満&カフェへ・・


今日はお天気も良くお休みだったので
お友達のうめさんと一緒に道満に行ってきました
ミニィちゃん&ミルモちゃんも一緒です

87.jpg

4ワン並んで仲良く歩けるんですよっ

099.jpg 002.jpg

ミニィちゃんもミルモちゃんも楽しそう〜♪

010.jpg 008.jpg

お天気も良くて気持ちよい〜
サラルイものびのび遊んだよっ

029.jpg 030.jpg

川沿いは風が強かったけど・・

028.jpg 021.jpg

ミニィちゃん&ミルモちゃん

018.jpg 034.jpg

お写真もたくさん撮って来たよっ。

001.jpg 91.jpg

そのあとはMARSさんへ・・
久しぶりのカフェです。サラルイはもちろんカートの中へ・・

018.jpg 032.jpg

え〜とっ・・ワン用・・(忘)と
MARSライスプレート。ドリンクとサラダ付き

  025.jpg 90.jpg

ミニィちゃん&ミルモちゃん達はミルク
サラルイ達はガツガツ食べてましたっ。
うめさんとたくさんお話をしてそのあと
2Fのドックランへ・・

ドックランのお話は次回に・・

転載した写真はうめさんの撮影の
お写真も含まれてます。。


ニックネーム hiro at 19:49| Comment(17) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

土手へ・・


今日は先日購入したお洋服を着せて
久しぶりに土手まで行ってきました。

80081.jpg 80071.jpg 

案の定、だぁ〜れもいなく。。
のびのび遊んできましたっ

 80072.jpg 80073.jpg 

ルイたん、サラが上に上がって行ったので
気になるご様子。。

  80075.jpg 80077.jpg 
 
2ワン共、のびのび走り回っていましたっ。

  80076.jpg

前回来た時はたしか草がボーボーだったけど
すっかり刈られていました。
なので走りやすかったようです。。
お洋服も2ワンで着ると可愛いかも〜♪

すっかり秋めいてきておでかけ日和ですよね〜
今週末は・・。
土曜はパパさん仕事だし・・
日曜はパパさんプライドを見に行くようで・・。
。・°°・(*/_\*)・°°・。ふぇ〜ん。。
何処にも行けそうもないいかも〜〜。。


ニックネーム hiro at 16:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

届いたよっ。。


今日、ネットでお買い物した商品が届いたよっ。
まずはJUNGLE☆DOGさんのアクリルフードボール

DSCF1795.jpg

この間、子供に陶器のフードボールを割られてしまったので
アクリルにしてみましたっ。

DSCF1796.jpg

バカ売れ??していると言うフード&ウォータートレイ
3色買っちゃいましたっ。

DSCF1800.jpg

4隅をパチン☆っと留めればフード&ウォータートレイになります
たためばコンパクトにもなるしさっと洗えるし便利かも〜

DSCF1802.jpg

そして最後はtu*tuさんのお洋服。。
オークションで購入したけどとても安く買えましたっ。
スカート付きで可愛いでしょ〜♪

最近、お買い物もしてなかったんだけど
久々に購入しちゃいましたっ。
ただ今、サラルイのジーンズが欲しいんだけど
値段が高い・・でも凝っててかっこ良いんだよね〜



ニックネーム hiro at 19:22| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ドックランへ・・



1日の日、子供達が学校に行った後
ヒマだったのでお友達のうめさんを誘って
お散歩に行ってきました。
が・・雨雨
赤塚公園を断念して城北公園のドックランへ・・
小雨だったので・・。

  80057.jpg  80054.jpg

ルイってばビビってて早くも退場したい様子。。
4ワンだったけどみんなマイペースに
匂い嗅ぎに大忙し??


  80052.jpg

4ワンで記念撮影るんるん
のはずがルイってばどっち見てるのっexclamation×2

  80051.jpg 80050.jpg

でも最後にはちゃんと撮れたよっ。
しかも4ワンお揃いのお洋服なんです♪
うめさん&ミニィちゃん&ミルモちゃん
雨の中お散歩に付き合ってくれてありがとぉ〜顔(笑)
今度お天気の良い日に遊ぼうねっるんるん

転載した写真はうめさんの撮影の
お写真も含まれてます。。

ニックネーム hiro at 18:52| Comment(5) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする