2006年10月08日

道満へ



今日は久しぶりに日曜なのにお休みでした。
なので道満にお弁当を買って行って来ました。
さすが連休中とあって混んでましたね〜
みんなBBQをしてましたっ。

 81002.jpg 81001.jpg

ちょっとした芝生の広場を見つけて
ノーリードで少し遊ばせましたっ。

 81003.jpg 81000.jpg 

ルイってばハイテンショングッド(上向き矢印)
サラを追い掛け回していましたっ。

  81004.jpg

今日は久しぶりの青空の下で遊べて楽しかったね〜♬
ルイは大満足のようでしたっ。

 

おまけ。。

ニックネーム hiro at 21:12| Comment(28) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

トリミングへ


今日は久しぶりにトリミングへ行ってきました。
実はシャンプーするのも10日ぶりぐらい。
汚すぎますかね〜
って忙しくて洗えなかったのも事実です。
友達と少しおしゃべりしたあと
お散歩しながら帰ってきました。

DSCF1827.jpg

久しぶりのお写真です・・

DSCF1829.jpg

そしてお店のシュナのシュウちゃんが子供を産んで
先月見せてもらった時はホンと小さかったのに
今日、見せてもらったらこんなに大きくなってました
ちょこちょこ歩いたり、ぬいぐるみみたいに
ホンと可愛かったっ♪
シュウちゃんは7匹も産んだんですよっ

ShowLetter.jpg


最近、仕事が忙しくてなかなか更新が出来ません。
皆さまのトコにもなかなか遊びに伺えず
ごめんなさい。。
それに追い討ちを掛けるように
パソの調子も悪いのです。まだ3年ぐらいなのに・・(泣)
今よりのんびり更新になりますが
忘れないで下さいね〜d(*⌒▽⌒*)b

ニックネーム hiro at 15:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする