2006年11月25日

久しぶりの更新。


かなりご無沙汰しておりましたぁ・・。
皆様のトコにもなかなか遊びに行けず
ごめんなさい m(。_。;))m

今日は久しぶりに午後から光が丘公園に
行ってきましたっ。
サラルイと公園に行くのもかなりのご無沙汰・・。
いつも近所のお散歩のみでしたから・・。


90002.jpg 90000.jpg

土曜でしかも晴れだし混んでましたね〜
なのでひと気のナイ場所で遊びましたっ。
でもそんな場所は木が生い茂ったところ。。
かなり怪しいトコだったけど(笑)


 90003.jpg 90005.jpg

サラルイはあいからずで元気です。

90001.jpg

最近はすっかり寒くなりましたね〜。
ストーブを出したらルイがすかさず
前を陣取って毛をなびかせてます(笑)



おまけ。。

ニックネーム hiro at 19:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする