2006年12月06日

カフェへ


今日は豊島園の隣にある『Cafe M&M』へ行って来ました。


126001.jpg 126002.jpg

お店の隣のシャッターには
可愛いワンの絵が描かれています。

126003.jpg 126004.jpg

お店はDOG CAFEとアロマを取り入れているトリミング
ナチュナルフードやオヤツなど置いてあります。
アロマって興味がありますぅ〜
香りで癒されながらなんてワンも気持ちよさそうですよね〜

126011.jpg 126013.jpg

週替わりののメニュー
今日は玉子サンドだったよっ。
デザートはキャラメルムースケーキ♪
サンドもケーキも美味しかったよぉ〜(*≧▽≦)

126012.jpg

ワンコ用の『わんバーグ』

126006.jpg 126007.jpg

サラルイも美味しそうに秒殺で食べてましたぁ・・(笑)

126015.jpg 126005.jpg

お客さんが来るたびにサラルイはワンワン・・
牛の皮のガムを頂き・・
必死に大人しく??カミカミしてます。。

126009.jpg 126010.jpg

お店の中はクリスマスムード一色。
大きなツリーの前でパチリ☆



(^ー^* )フフ♪
実はこのお店。
お友達のうめさんが店長をしてるお店なんですよぉ〜♪
場所は豊島園遊園地のすぐ近く。トイザらスの隣なんです。
10月1日にOPENされましたっ。
なのに・・すぐ遊びに行けなくってごめんなさいです。。
うめさんにも久しぶりにお逢いしましたっ。
ランチを食べながらたくさんお話が出来て楽しかったです♪
残念ながらミニィちゃん&ミルモちゃんには逢えなかったけど
今度来るときは逢えるといいなっ♪

最後におみやげも頂いちゃいましたっ
牛の皮のガムにクッキーにフードに肉球クリーム

   126014.jpg


うめさん、今日は有難うございましたっ
娘さん、サラルイがワンワンでごめんなさいですぅ〜
また遊びに伺いますね〜o(*^▽^*)o
ぜひ皆様も行ってみてくださいねっ


お店のHPは→ Cafe M&M









ニックネーム hiro at 19:46| Comment(10) | カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

土手へ・・



今日は久しぶりに午後から土手に行ってきました
なぜかBBQをやってる方がいて・・。
えっ Σ(-∀-;) こんなトコでBBQしてOKなのかぁ〜
・・とちょっとビックリしましたっ。


 99901.jpg  99903.jpg


あまり人気のナイとこを選んで遊んできましたっ
ルイはやっぱり元気で1ワンでよく走り回ってましたよぉ〜

  99904.jpg  99907.jpg

サラはなんだか落ち着いちゃって
ハイテンションなルイにはついていけないご様子。。

  99900.jpg

最後はお決まりの2シヨットで・・(*≧з≦)
今日は少し暖かかったし気持ちよかったですぅ〜。。


   おまけ。。
ニックネーム hiro at 19:19| Comment(22) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする