2007年08月14日

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサぁ〜〜



皆さま。お久しぶりですぅ〜

日曜からお盆休みが4日間取れ
鬼怒川温泉オートキャンプ場に1泊で行って来ました。

5972.jpg  3.jpg

山に囲まれサイトの裏は川です。
我が家のテント・・ジャリだったのでペグが入らず苦戦・・


5915.jpg

サラルイも一緒です。約1年ぶりぐらいのキャンプです


5699.jpg

さっそく裏の川で水遊び・・


8.bmp  17890.jpg

サラは泳げましたっ。ルイも勢いよく入ったはいいけど
そのあとは拒否・・


456.jpg  7596.jpg

とぉっても暑かったので気持ちよかったはず・・


123612.jpg  12311.jpg

そのあとはサイトに戻って少しのんびり〜〜


784514.jpg  15.jpg

次の日の朝散歩・・


17.jpg  18.jpg

テント撤収の間、イスの上で・・
サラはお疲れのようで寝てました・・



今回はまたまた1泊。
パパさんのお盆休みの日程が決まらずなかなか
予約が出来なくて・・今月入ってからの予約で何処もいっぱい。
たまたまここのキャンプ場が取れたので・・
しかも鬼怒川ならそんなに遠くないし・・温泉付きだし・・って感じで。。
川の水はとてもキレイでした。しかも冷たかった・・
温泉もまぁまぁでしたよっ。
ワン連れもいましたし。。
ただジャリだったのでペグがなかなか入らず
たいへんでした。。

夜中の1時頃、子供に起こされトイレに行ったんだけど
星空がとぉってもキレイでした。。
ホンと東京じゃ見れないし・・プラネタリウムにいるみたい。
空いっぱいに星が輝いていて感激しましたっ。

夏場のキャンプは昼間はものすごく暑くて
でも朝は寒いし・・
撤収も汗だく・・。たいへんだけど
いつも働いていて久しぶりにサラルイも一緒に
のんびり出来て楽しかったですぅ〜。
子供たちも満足していましたっ。去年に比べていろいろ
お手伝いもしてくれるので楽になりましたよぉ〜。






ニックネーム hiro at 16:54| Comment(9) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする