2008年08月18日

キャンプに行ってきました



前回の日記から早1年・・・
時が経つのがはやっ・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
久しぶりのUPです

このお盆休みにキャンプに行ってきました
ホンとは2泊で丹沢の方へ行く予定でしたが
急遽、栃木のオーキャン宝島に・・

ドッグフリーサイトを予約したんですが・・
こんな感じの・・

kya0.jpg

しかし・・
当日は雨・・止むかと思いきや
どしゃ降り・・
結局、バンガローに変更致しました(笑)

kya1.jpg

ここのオーナーさんがとても良い人で
犬がいるからってベランダがドックフリーのバンガローに
したくれたのです

kya2.jpg

しかしホンと雨がよく降り。
夜までどしゃ降り・・
しかもこんなに山奥だと知らずにきたので寒いこと・・
でもまぁ・・のんびり過ごしました
夜はBBQして美味しいご飯を食べて早めに寝ましたよん。

次の朝は霧雨・・

kya3.jpg

ドックランもあるので少し遊びました

kya4.jpg kya5.jpg

kya6.jpg kya7.jpg

ワンコ歓迎のキャンプ場です
他にも遊具や憩いの森もあります

雨だったのでいろいろ回れなかったので
また秋に行こうと思ってます。


実は先月も秩父の方にキャンプに行って来てます
ブログのUPはサボってますがキャンプは続けています

サラ&ルイも元気にしています
ただ2ワンとも太りましたけど・・・

kya8.jpg




ニックネーム hiro at 15:59| Comment(12) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする