2006年09月04日

届いたよっ。。


今日、ネットでお買い物した商品が届いたよっ。
まずはJUNGLE☆DOGさんのアクリルフードボール

DSCF1795.jpg

この間、子供に陶器のフードボールを割られてしまったので
アクリルにしてみましたっ。

DSCF1796.jpg

バカ売れ??していると言うフード&ウォータートレイ
3色買っちゃいましたっ。

DSCF1800.jpg

4隅をパチン☆っと留めればフード&ウォータートレイになります
たためばコンパクトにもなるしさっと洗えるし便利かも〜

DSCF1802.jpg

そして最後はtu*tuさんのお洋服。。
オークションで購入したけどとても安く買えましたっ。
スカート付きで可愛いでしょ〜♪

最近、お買い物もしてなかったんだけど
久々に購入しちゃいましたっ。
ただ今、サラルイのジーンズが欲しいんだけど
値段が高い・・でも凝っててかっこ良いんだよね〜



ニックネーム hiro at 19:22| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お洋服が届きましたっ♪


待ちに待ったお洋服が届きましたっ。
この夏、1枚も買わなかった訳は
Dog Communeさんで
頼んでいたからなのです。
なんと4枚ずつも・・。
Dog Communeさんのお洋服は可愛くて
お気に入りなのです。。

DSCF1759.jpg

早くおでかけに着せて行きたいなぁ・・
でも着せていくおでかけの予定が
ナイんですけど・・(┰_┰)

ニックネーム hiro at 17:41| Comment(4) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お洋服♪



ネットでお知り合いになったお友達が
SHOPをOPENしましたっ。
お家は遠いのでお逢いした事はナイのですが・・。
さっそく注文させて頂いて届きましたっ

  DSCF1464.jpg<  DSCF1467.jpg  

赤と青のボーダーのお洋服ですぅ♪
最近、ルイにはサラより小柄なのでピンクや赤を選んじゃって・・
サラは大きいのでど〜してもピンク系は似合わなくて・・
2ワン共女の子なのに♂&♀のようですね〜(笑)
お洋服は縫い目もしっかりだし
サイズもピッタリでさすがですね〜♪

  DSCF1469.jpg

お友達のお店は 『Cresc.』 ともえもんさんです。
ダックスのももちゃんとはるちゃんがいます♪







ニックネーム hiro at 08:56| Comment(22) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

名前入りのお洋服♪


名前入りのお洋服が届きましたっ。

DSCF1270.jpg

サラがワイン色でルイがピンク。。
最初、サラは他の色が欲しかったんだけど
売り切れで買えず・・。
ワイン色ならってコトで作っていただきました。

DSCF1274.jpg

名前入りなのでオフ会とかで活躍しそう。。
覚えてもらいそうですよね〜〜。。
でもオフ会なんて行くのかなぁ・・(笑)

先日、休止中だったDog Communeさんの
お洋服(福袋)が発売されましたっ。
こちらもサラルイの分をGET。。
めっちゃ好みで可愛いんですよぉ〜♪
って買いすぎやねん!!
はい。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ニックネーム hiro at 13:59| Comment(21) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

お洋服♪


先週、voice+さんからお洋服が届きましたっ。
12月に注文したのがやっと届きましたっ。
今回も渋く黒にしましたっ。
何でだろう。。
自分が黒が好きなので
どうしても渋系のお洋服になってしまって・・。

0272.jpg



0259.jpg


今年はまだサラルイのお洋服を買ってません。。
でももうすぐDCさんのお洋服も発売するし。。
ん〜欲しいなぁ・・。
きっと買ってしまうだろうなっ・・。
去年、注文した名前入りのお洋服が
まだ届いてないんだけどね〜。
やっぱ買いすぎですよね〜(苦笑)



ニックネーム hiro at 22:00| Comment(13) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

お買い得・・

先日、i Dogさんで購入したお洋服ブティックですぅ。
久しぶりの購入かなっ。。
しかもお値段が1000なのぉ〜。
まぁ冬物ではないからね〜。
でもスカート付きで可愛いかなぁ・・と思って。。


    DSCF1076.jpg


    DSCF1073.jpg


    DSCF1070.jpg

また渋めの色を買っちゃった・・。
今回はサイズが同じなので
両方、着れちゃうのよね〜♪

最近、ホンと忙しくてお散歩ぐらいで
おでかけしてないです。
なのでお家で撮っちゃいましたっ。
しかもボケボケ・・。
ニックネーム hiro at 17:02| Comment(12) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

お洋服の続き♪

昨日、紹介したブティックをお散歩で
着せてみましたっ。
ど〜でしょう〜exclamation&question
今日は画像サイズも大きめで・・。
さてそれは何ででしょう〜〜??

IMG_01004.jpg



続きを読む
ニックネーム hiro at 22:01| Comment(15) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

お洋服♪

昨日、voice+さんからブティックが届いたよんるんるん

DSCF0866.jpg

色違いで購入〜〜。。
フードのきのこ柄がまた可愛いのだぁ〜〜。。
似合う似合わないは週末に着せてみよっと。。
でも雨らしいんだけどね〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム hiro at 20:54| Comment(7) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

夏物最後・・。

夏物最後って思ってまたまたお洋服を購入♪
MURPHYさんのです。
キャミにデニムのスカートがついてます。

18.jpg

今日の朝、晴れてたのでさっそく着せてみましたよん♪

24.jpg

今度からは秋物ですね〜
って何枚か注文してしまいましたっ。
おいっ買いすぎだろっ!!
って聞こえてきそうです。。
hiroの買い物はまだまだ終わりそうもありません(笑)
ニックネーム hiro at 21:52| Comment(17) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

またもやお揃いのお洋服♪

ルイのブティックをまたまた買っちゃいました。
Dog Communeさんのブティックなんだけど8月いっぱいで
SHOPを休止するってコトで・・。
サラが何枚か持ってるしルイの分だけ購入すれば
お揃いになるし〜って感じで。。

DSCF0659.jpg

DSCF0658.jpg

ホンとはもっと欲しかったんだけど夏休みのおかげで
出費ふくろが多くて・・無理だったぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でもこれから秋物になるしまた買うぞぉ〜exclamation×2


ニックネーム hiro at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ツインリード&タグ♪

DOG%さんでツインリード&タグを購入しましたっ。
さっそくお散歩で・・。

DSCF0453.jpg

なかなか良い感じグッド(上向き矢印)
2本リード持つより楽かも〜〜
でも歩く速さがちょっと違うからまだ早いかなっexclamation&question

タグはこんな感じです〜

image7.gif

LEON@DOGさんがデザインしてくれてます。
可愛いでしょ〜るんるん
ダックスの色とか選べるんです〜。
あとはワンコの名前。
飼い主の名前と携帯Noが入ってます〜。

SHOPはこちらです〜ツインリード&タグDOG%さん

タグのデザインをして頂いたのがLEON@DOGさん
ぜひ覗いて見て下さいね〜

ニックネーム hiro at 18:42| Comment(15) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

お洋服♪

昨日、6月頃に注文したお洋服が届きました。
Dog CommuneさんのVIVA DOGですブティック

DSCF0432.jpg

ルイのです〜。
ワンコの色が選べて名前入りなんです〜。
実はサラの分を前に購入していたのでお揃いになりましたぁ。

DSCF0433.jpg




ニックネーム hiro at 15:21| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

また買ってしまった・・

DSCF0216.jpg

また買ってしまったサラとルイのお洋服あせあせ(飛び散る汗)
お揃い〜ハートたち(複数ハート)
オーダーで作ってくれるのでサイズもピッタリ・・。
ルイが着るとこんな感じ〜

DSCF0215.jpg

でもルイなんてホンとすぐ大きくなっちゃうから
お洋服はガマンしなきゃ〜〜。。
ニックネーム hiro at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

お洋服♪

79.jpg

昨日、Dog Communeさんからお洋服が届いた。
I LOVEと森のきのこ♪です。
実物はホンと可愛いのぉ〜揺れるハート
今回はルイが来る前に購入したのですが
今度はぜひお揃いで買いたいなぁ・・。
でも今度は2着になるのでそんなに数は買えないかも〜
頑張って働かなければ・・(笑)
ニックネーム hiro at 08:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする