2006年03月06日

やっとできたよっ♪


ルイがやっと『ふせ』ができましたっ。
毎日、夜に少しずつ教えて・・。




サラは・・というとまったくです。。

あと『ちんちん』
2ワン共できるようになりましたっ。





最近、ちょっと忙しくてお出かけもできず
近所のお散歩ばかりで・・。
ネタもなかったので動画でごめんなさいm(。-_-。)m




ニックネーム hiro at 20:10| Comment(17) | 動画・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ルイの早食い・・


うちのルイは早食いです。
そんなルイのごはんを食べてるムービーを・・
ちょっと縦撮りしたので見ににくくてごめんなさい。。




23秒ぐらいで完食・・
その後、お皿をペロペロ・・。
きっと噛んでなく飲み込んでるよね〜
サラはこんなに早くないです。
もうちょっとお上品に食べてます(笑)


ニックネーム hiro at 18:18| Comment(15) | 動画・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

動画・・

先日、やっと我が家もガスストーブを出しましたっ。
サラはあまり近づかないんだけど
ルイが・・。
こんな近くに・・。
とりあえず動画を久しぶりに撮って見ました。
朝起きてつけるとこんな感じですたらーっ(汗)










ってか暑くないのかっダッシュ(走り出すさま)
あまり強い風は出てないんですがね〜




おまけ・・
ニックネーム hiro at 20:17| Comment(22) | 動画・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする