2005年07月12日

1ヶ月♪

ルイが我が家に来て1ヶ月が経ちましたっ。
我が家に来た日のお写真。。カメラ

200507121612000.jpg

そして1ヶ月経った今日のお写真。
ちょっとカメラのせいで毛色も違くなっちゃったんだけど。。

DSCF0204.jpg

体重も1.6キロから2キロになりましたっ。
来た頃はヨチヨチ歩いてたけど今ではしっかりした足取りになって
走り回ってますあせあせ(飛び散る汗)
もうhiro家にも慣れたよね〜揺れるハート

ニックネーム hiro at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

うちの次男坊。

うちの次男坊は犬が好き黒ハート
と言うより動物みんな好き??
今日も7時前の朝からのお散歩に付き合ってくれました。

DSCF0193.jpg

去年と今年に預かった友達の猫もお世話してくれましたっ。
私には懐かなかったのに次男坊には懐いてたんです〜。

162.jpg

でも気になることが1つ。
ど〜やらお友達の猫が気に入ったらしく犬より猫が
いい〜って言い出した。
しかもルイをお迎えする時もショップで
アメショーの猫が欲しい〜とずぅっと言ってました。
ワンコより猫ちゃんなのぉ〜??
実は私・・猫が苦手なんです〜(笑)

ニックネーム hiro at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

サラの毛色。

サラの毛色はレッドダップル。
血統書もこの色の登録になってます。

DSCF0091.jpg

外に出て写真を撮ると斑点模様があるのが
わかるような・・。

DSCF0092.jpg

黒い差し毛もしっぽと耳にあります。
純血のレッドにはこんな斑点ってナイよね〜??
たぶん・・。
これがダップルなんでしょうかぁ〜??


DSCF0095.jpg

今日は雨が降らないうちにお散歩に出ました。





ニックネーム hiro at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

お家に来た頃。。

サラがお家に来た頃。。

1.jpg

そしとて現在のサラ。

45.jpg

そしてお家に来た頃のルイ。

34.jpg

ルイが大きくなったらどんなお顔に成長するのかなぁ〜??
やっぱり仔犬と成犬って変わるし。
ん〜楽しみです〜
ニックネーム hiro at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

一緒にしてみたっ

DSCF0074.jpg

今日、ちょこっと一緒にしてみた。
サラってばルイを犯してるexclamation&questionexclamation&question

DSCF0075.jpg

押さえ込んでる。。

DSCF0082.jpg

こんな感じでルイが潰れそうあせあせ(飛び散る汗)
これでもルイはピョンピョン跳ねながらサラを
遊びに誘ってるんですよ〜



ニックネーム hiro at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

やきもち??

サラと遊んだあとルイと遊ぼうと思って遊んでたら
熱い〜視線・・exclamation&question
その先を見るとサラってば柵の間に鼻を突っ込んで見てる。。

DSCF0065.jpg

恐いexclamation×2exclamation×2

DSCF0068.jpg

こんな感じでずぅ〜と見られていましたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム hiro at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

網越しバトル??

184.jpg

サラとルイが網越しにバトル??してます。
ルイってばいっちょまえにガゥガゥ言うんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
負けずとサラも言ってますが・・。
時間のある時は少しの間、一緒にするんだけど
サラが押さえ込んじゃってルイが潰れそうたらーっ(汗)
この先、一緒に出来る日が来たらど〜なるんだろう。。

ニックネーム hiro at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

水飲み??

83.jpg

ルイってば自分の水飲みがあるのにわざわざ
サラので飲んでます。高さがあるから飲むのに一苦労あせあせ(飛び散る汗)
しかも逆から飲んでるし・・。

ルイのお写真を撮るのに一苦労。。
ジッとしてないんですもんむかっ(怒り)
ニックネーム hiro at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

お散歩♪

82.jpg

今日のお散歩に着せてみました。
朝は雨が降っててそ〜でもなかったけどあがってしまったら
やっぱり蒸し蒸し・・暑いかも〜〜
ニックネーム hiro at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ルイ。

68.jpg

私はルイ。。お転婆娘・・遊びたい盛り。。どぉ??

今日、サラと一緒にしてみた。。サラってば大興奮ダッシュ(走り出すさま)
ルイの耳を噛み噛み・・おかげでルイの耳はビチョビチョ・・
上に乗るわ・・押さえ込むわっ・・で。。
たいへんなコトになったので数分で離してしまった。
体の大きさも違うのでまだちょっと恐いかも〜〜

ニックネーム hiro at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カットに行って来ました

70.jpg


ここ最近、めっちゃ暑いです〜ワンコも人間もバテ気味って感じで・・。
今日はサラのカットに行って来ました。
けっこうボーボーだったので・・。しかも暑そうだったし・・。
今回は耳の毛をちょっと短くしてもらいました。
フサフサのシッポも少しカットしてもらい、かなりスッキリしました。

ニックネーム hiro at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする